Under The Same Sky

ハノイの空の下から綴る、ゆるベジ&ヨガライフ。アシュタンガヨガを宅練中です。

終わった!そしてお疲れ自分。

ようやく300時間のTTCが終わりました!!!

本当に長いようであっという間。ドミニクのビンヤサヨガ哲学と彼女の生き方(生き様かも)を学んだ約7週間。自分なりに色々と咀嚼して今後どう活かしていくかが課題かな。それにしてもお湯が出なかったり、食事が油っこかったり、寒くて凍えそうだったり、犬がまとわりついてきたり、風邪を引いたりお腹を壊したり。。。(ある意味こういった事柄の方が修行かも)まあ色々とあったけど、TTCの皆んなと無事に過ごせてよかった。

f:id:wasami:20150128110350j:plain

ドミニク含む数名は午前中のアサナプラクティスの後、昼食を取って列車でジャイプールへ数日遊びに行くのでバタバタとパッキングして駅へ。皆んな元気元気。他にもデリーや空港へ戻る人もいてTTCが終わった余韻もなく皆んなとお別れ。そんな中帰り支度をしているドミニクを捕まえて記念写真をパチリ。

f:id:wasami:20150128112109j:plain

同じ日からお腹の調子が悪くなった中国人のキャシーと。彼女はキチリもダメでお粥に卵を入れて(どこかで仕入れたらしい)食べてたな。それにしてもさすがに顔に疲労感が出てますな。

f:id:wasami:20150128110454j:plain

部屋から見える棚田。本当にお疲れ自分と心で叫ぶ。

f:id:wasami:20150128111354j:plain

さてさて、私はもう少しだけリシケシに滞在します。ハノイでのレッスン再開は2月9日以降となります。色々とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。