Under The Same Sky

ハノイの空の下から綴る、ゆるベジ&ヨガライフ。アシュタンガヨガを宅練中です。

リシケシでのクリスマス

早いものでリシケシに来てから10日が過ぎました。
昨晩25日はクリスマス!とうことで、TTCのみんなで近所のイタリアンへ。
(毎日ダルカレーの定食なので、皆外で食べれるのを楽しみにしていたみたい。)
リシケシは日中暖かいけど、朝晩は寒〜い。この日は外庭のテーブル席。注文しても(人数が多いせいか)なかなか食事が出てこなくて待っている間寒かったー。。。吐く息も白いよ。
 
1週間中国から参加している女の子。中国では写メを撮るのがとても流行っているよう。撮影する人が撮られる側と一緒に写れるように、携帯電話に専用の棒を取り付けてみんなとパチリ。どうやら中国のインターネット通販で売っているらしい。中国ではとてもポピュラーだそうです。私は初めて見たわー、面白い。
 
奥の笑顔女子に注目。
f:id:wasami:20141226094637j:plain
拡大図です。
f:id:wasami:20141226094653j:plain
2週間レッスンを受けに来た上海に住むユッコさん(左)とユキさん(右)、そしてドミニク。二人とも以前ドミニクのTTCを受けていて、上海でヨガを教えているそうです。なんとユッコさんは妊娠6ヶ月!でもアサナの練習はすごくパワフルで他の生徒が驚いていました。
f:id:wasami:20141226094706j:plain
寒かったけど、久しぶりのイタリアン。美味しかったし楽しかった。
そしてメリークリスマス!