Under The Same Sky

ハノイの空の下から綴る、ゆるベジ&ヨガライフ。アシュタンガヨガを宅練中です。

着いた

昨夜の晩にデリーのインディラ・ガンディー空港到着。ドライバーが見つからなくて焦る。ヨガマットを持った人を発見。話したら同じトレーニングへ参加する人でホッとする。
夜11時半を過ぎて空港を出発。その後朝6時頃トレーニングが行われる場所に到着。辺りはまだ真っ暗。こんな時にあったかーいシャワーを浴びたいけどこの時間は出ないらしい。ま、予想はしてたけど。
うーむとしばし考えて、持ってきた小型の湯沸かし器でお湯を沸かして体を流す。寒いけど我慢。
少し休もうと思うけどイマイチ眠れない。だいぶ外も明るくなって、近所を歩くも凄く静か。どうらやお店が開き始めるのは9時らしい。
f:id:wasami:20141214170216j:plain
この辺りはTapovanと言って、ゲストハウスがたくさん増えている新しいエリア。
ちなみに初めて滞在したエリアはRam Jhulaと呼ばれる古くからあるアシュラムや寺院の多いエリアです。
f:id:wasami:20141214165131j:plain
さて明日からトレーニングの始まり始まり。寒さに負けず頑張って楽しもう。