Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

祝。メンズヨガに生徒さんがいらっしゃいました。

周りの人に絶対来ない〜、と言われたこの企画。(特に日本人の男性は来ない。。)そもそもスタジオのベト人マネージャーHuongちゃんがやってみたいと話しがあって進んだこの企画。はじめは欧米人やベトナム人の男性も混合でとのことでしたが、そこまで英語力に自信がないので日本人だけにしてもらったこの企画。

f:id:wasami:20141113203606j:plain

実は1回目は人が来なくてキャンセル。まあ想定内 笑。

2回目もキャンセルかなーと思ってたら一人来てくれてこっちが驚いた。

来てくれたKさんはヨガはこの日が初めてとのこと、おお、初ヨガ。

レッスンの最後は体の力も抜けて、脱力。。リラックスしていただけました。

はっきり言って人なんか来ないだろう(周りもね)と思っていたので、一人でも来てくれたのは本当に嬉しい。それになんだか改めて自分も気が引き締まった感じです。

 

Kさん、写真の掲載を快諾してくれてありがとうございました。