Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

LiveONヨガマットwith ベビー

最近ハノイも大分冬らしくなり、空もど〜んより。肌寒い日が続いていますね。

今まで少し動いただけでも汗ばむ陽気だったのが嘘のようです。。。

さて、この日はレッスンで一緒のベビーちゃんにヨガマットの感想を聞いてみました。

 

使い心地はどう?

f:id:wasami:20141114110254j:plain

ベビーちゃん:程々の厚さで床の硬さを感じなくていいねえ〜。それに軽いし。

f:id:wasami:20141114110621j:plain

ベビーちゃん:100%リサイクル可能な環境に優しい代替プラスティクが使われていて、地球にも優しいマットなんだね。ぼくたちがゴロ〜んと転がっても安心だね。

 

ベビーちゃんにも気に入ってもらえたようでした。

ヨガマット,LiveONシリーズ | Manduka JAPAN -マンドゥカ オンラインショップ