Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ハノイDE子連れヨガ

ハノイで子連れヨガのお知らせですよ〜!

小さなお子さん連れOKのママさん対象のヨガクラスをZenith Yoga Studio IIにて開催します。

気になる産後太り、育児の疲れ、慣れない海外生活。。。

みんなで体を動かしてリフレッシュしませんか?

  • レッスン中は小さいお子さんを別室ではなく、同室で一緒に見守りながらヨガをします。
  • 未就園児くらいまでのお子さんをお持ちのママさん限定クラスです。お子さんが泣いても騒いでも持ちつ持たれつ、周りを気にせずに受講できます。
  • レッスン中のオムツ替えや授乳、トイレも自由に行えます。

日にち:2014年11月20日=> 訂正19日(水)

時 間:13時30分〜14時30分

場 所:Zenith Yoga Studio II

住所:Alley 14 Duong Thanh street, Hoan Kiem

Tel:(04) 3923 0253(英・越)

参加費:20万ドン

*事前予約制とさせていただきます。予約の際にお子様の人数もお知らせください。

 【お申し込み・お問い合わせ先】

講師:見澤直美 Email: m.i.m.sawa@gmail.com

*当日は動きやすい服装でお越しください。(更衣室あります)

*レンタルマットあります。(1万ドン)

*スタジオにおもちゃや絵本等は置いてありません。

*おむつやミルクなど、お子様に必要なものはお持ちください。

 この機会にお子様と一緒にヨガスタジオへ遊びに来てみませんか?

心も体もすっきりとリラックスしていただけるよう、お手伝いできたらと思います。

お気軽にご連絡くださいね。

f:id:wasami:20141025013742p:plain