Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

LiveONヨガマット

首を長〜くして待っていたヨガマットが日本からやっと届きました!

運よくマンドゥカの新商品「LiveON Yoga Mat」のモニターをすることになったのですが、通常は国内発送のみ。ただ、担当の方の気遣いでベトナムへ発送していただけたのですが、手元に届くまでとにかく時間がかかりました。。。汗

f:id:wasami:20141022164829j:plain

EMSの追跡を見ると、日本発送日は9月30日。その後の経過をたどっていくと、なんとホーチミンを経由してハノイ、(え?なんで直接ハノイじゃないのと突っ込みたくもなるも我慢)その後一度アパートへ配達されるも多分私が不在だったため8日間も保管されたまま。。。っていうか配達されたのなんて全く気がつかなかった。

慌ててベトナムのEMSに連絡するもここからが時間がかかります。

担当の地区へ連絡しろと言われ、電話するも来週送ると言われ(信じられない)、翌週電話してなんとか約束するも、配達の係りから電話があるも指定日に待てど暮らせど届かない。。。はあ。。

いや〜、久しぶりにイラっときたなー。

まあ色々とすったもんだありましたがなんとか今日手元に届いたー!

f:id:wasami:20141022165217j:plain

到着時の箱の様子。(開けちゃった後だけど)

もうボロッボロ。。。長旅の様子が伺えますね。

でも箱を持った瞬間軽くてびっくり。え?まさか中身抜かれた???って思うくらい軽かった。

とにかく明日マットを広げて使用感を試してみたいと思います。

 

追伸:発送に関わってくださった方々、ようやくハノイに届きました。色々とありがとうございました。

リブオンヨガマット(5mm)/LiveON Yoga Mat(5mm) | ヨガマット,LiveONシリーズ | Manduka Japan マンドゥカ 日本公式サイト:高性能ヨガグッズメーカー(通販サイト)