Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

勝ったね

錦織くん勝ちましたね!!

今さっきまで全米テニスの錦織対ジェコビッチ戦を見てました。

もしかして〜と思ってテレビをつけると生中継で放映してるではないですか!

ベトナム全米オープンが見れた。。。

余談ですが実はベトナム人はテニス好き。そう、テニス接待があるほどで、テニスコートは地元の人でコートを取るのも大変なくらい。

放送中ベトナム語で実況中継があったのですが、アナウンサーも相当錦織くんに肩入れしていて熱のこもった語り口。アジア人として日本人が出場しているので気になるのでしょう。(次にやっていたフェデラー対チリッチ戦には実況がなかった。)

いつもはテレビなんかつけない私も、今日の試合が気になってテレビの前で応援してました。いや〜、それにしても錦織くんはすごいですね。肝が据わってる。

本当にいい試合を見ることができました!!

次の試合も楽しみです!!!