Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

サプライズ

先週末から数日間、日本から友達が遊びに来てました。

再会はなんと数十年ぶり。友達1人で来るのかと思いきや、イヤーもう1人いて本当に驚いた。

何も知らされていなかったので、もうサプライズとしか言いようがない。

テレビで「どっきりテレビ」ってあるけど、そんな感じだったなー。

とりあえず乾杯の図。

f:id:wasami:20140801174846j:plain

たまに日本に帰ってたけど、なかなか連絡する事も少なくなってしまっていたので、今回は3人で会えて本当によかった。

しかもハノイで。。。

たくさん話して、食べて、飲んで、買い物して、そしてヨガして久しぶりに遊んだ遊んだ。

f:id:wasami:20140803204118j:plain

久しぶりに濃厚な時間が過ごせて、本当に楽しかった。

わざわざ来てくれて、ほんとにありがとうね。

また今度どこかで馬鹿話ができればいいなー。