Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

アシマと夜景と姉さんと

昨日は機内2泊ハノイ1泊という、すごーくタイトなスケジュールで日本からTさん来越。

Tさんは私がホーチミンで仕事をしていた時からお世話になっている女性で、とても素敵なキャリアウーマン。わざわざ週末を利用して、シンガポール経由(笑)でハノイに遊びに来てくれました。

ハノイに来る目的はアシマというキノコ鍋屋さんでキノコ鍋を食べる事。。。

f:id:wasami:20140613184521j:plain

この日は3時にT姉さんの宿泊するホテルで待ち合わせ。お土産を買いに旧市街をぶらぶらしてアシマへ。薬膳っぽいスープに好みのキノコや野菜なんかを選んで鍋にして頂きます。その後は姉さんの泊まっているホテルへ移動して一杯やりながら夜景を堪能。

f:id:wasami:20140613211327j:plain

久しぶりに色々と話が出来た。姉さんは仕事を辞めてハノイでヨガを教えている事を心配していた。確かに心配だよな。。。でも今回話が出来てよかった。自分自身、今の状態が本当にいいことなのかどうなのか、分からない。何が正しい答えなんだろう。まあ、とにかく今はヨガがしたいんだよねってことで。

久しぶりに女2人で酔っ払ってしまった(笑)

Tさん、次はホーチミンだね。また会いましょう!