Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ヨガバック

日頃いつも使っているManduka社のPRO ヨガマット。

出張レッスンやヨガスタジオ、それにちょっと遠出して国外へ出る時も頑張って運んでます。

そんな時に必要なヨガバック、中々気に入る物がなくて、今までは自分の古い洋服を仕立て直して作ったヨガバックを使っていました。(ハノイにはお安く仕立ててくれるテーラーがたくさんあります。)

でもやっぱりもう少ししっかりしたバックが欲しいな〜と思って、Mandukaのゴーライトを購入。

f:id:wasami:20140603143102j:plain

外見はこんな感じ。

追記:よく見るとヨガバックの天地が逆でしたね。。大変失礼致しました。

f:id:wasami:20140528171526j:plain

愛用のPROマットもすっぽりと収まってます。

内ポケットにはお財布や携帯も入るし、このバック一つで移動はOK。

デザインもとってもシンプルで、とても気に入っています。

これからもこのバックと色々な所に出かけよう!!

http://manduka.jp/

 

おまけ

歴代の手作りヨガマット

f:id:wasami:20140603111348j:plain

両方とも着なくなった洋服を仕立て直して使ってました。

今まで頑張った〜。