Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

バナナチョコケーキ

久しぶりにRaw Cakeを作ったよ。

いや〜、買っておいたバナナが熟れ過ぎちゃったので。

f:id:wasami:20140526152322j:plain

分量も適当。とにかくバナナを消費したかったので。。

とにかくバナナの甘みで甘味をつけなくても十分甘い〜。

それにしてもバナナとカシューナッツで作ったフィリングの量が多過ぎた。自分の持っているミキサーだと、なかなかナッツが滑らかにならないし。。。まあ、自分で食べる分にはいいのだけど。

今日はタイヨガマッサージの実験台のお相手で、お友達が家に来たのでケーキを食べてもらった。もうちょっと見栄えよくしないとだね、ふっ。。

私はいつも詰めが甘いのだ。