Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

チェンマイ

さて、タイのチェンマイに来ています。なんで?いや、ヨガで。。。

昨日は新月。朝の練習がお休みだったので、ツアーで滝を見に行ってきました。Doi Inthanon Nationarl Parkの中にある2番に大きい滝、Wachirathan Waterfall。久しぶりに美味しい空気と美しい自然を満喫。チェンマイ市内は40度近いのに、山頂付近は27度という涼しさ。

f:id:wasami:20140429112525j:plain

f:id:wasami:20140429112752j:plain

f:id:wasami:20140429113103j:plain

実はここ数ヶ月、なんだか良くわからないけど心と体がイマイチ噛み合ない事が多く、どうしたものかと思っていました。心はこうしよう!と思うけど体がついていかないというか。。え?それって年のせいなのかっ。。

滝の音や水の流れ、流れる雲。。。いいです。

私は海のビーチより山派なのかな、と最近思う。