Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

変化

f:id:wasami:20140427092055j:plain

昨年仕事を辞めてから、早いもので半年が過ぎました。

その間、色々な事が変わっていきました。

生活も、人間関係も、自分の考え方も。。。

私は器用な方ではないので、自分の気持ちや取り巻く環境がついて行かない事が多く、悩んだり立ち止まったり、苦しいと思うこともたくさんありました。

今この瞬間でも、これでよかったのか、あーだこーだと悶々とする自分もいます。

 

去年の今頃の自分は、今の自分を予想出来たか?

いやいや、出来てないできてない。

明日の自分はどうなのか?

考えてもしょうがない。

 

まだまだ変化の途中なんだよね、きっと。