Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

本日のおやつ

大分前に買ったアボガド、そろそろ食べてないとまずい雰囲気。

バナナとカカオパウダーを混ぜてチョコクリームっぽくしてみましたよ。

f:id:wasami:20140321134643j:plain

寒かったので冷やさずそのまま頂きました。

きっとこの上にイチゴやらラズベリーやらをのせると、もっと美味しそうに見えるのかもしれません。ちなみに甘みは完熟バナナで十分。お腹が空いていたのでペロリと食べてしまったな。。。

 

それにしてもハノイはずっと曇り空、というかものすごい湿度ですね。

インドから戻ってから一度も太陽を見ていないんじゃないかな。

最近は体調を崩されている方も多いようです。

そんな時はヨガでもなんでも体をちょっと動かすことを心がけて見ましょう。

きっと元気が出ますよ!