Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

当たり前の話

今日は購読しているブログを読んで、うーんと唸った言葉があった。

ひとはそれぞれ自分の見える世界で、すべてのことを考えている。

                      ICHIROYAのブログより抜粋

「あたりまえ過ぎて記事に書くほどのことでもないこと」と題したこの記事、あたり前だけどなかなか気が付くことじゃないんじゃないかって。

今までなんとなく、その人自身の価値観でしか相手を見てないな、って人多いな〜と思うことが多かった。

自分もそうなのかもしれないけど。

あたり前のようで、そのあたり前になかなか気がつかない。

f:id:wasami:20140317163053j:plain

今日はタイホー(Tay Ho)のそばを歩いていたら、鳥が飛んでた。

きれいだったな。