Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

Kerala River Retreat

アユールヴェーダの講習を終え、何だか気分を変えたかったので、アユールヴェーダの講習を終えた後は「Kerala River Retreat」という所へ宿泊しました。

f:id:wasami:20140219090225j:plain

前回宿泊した施設同様、アユールヴェーダの治療が受けられます。最近は海外から入院患者が増えているようで、外国人が宿泊しても適応出来るように作られた施設だそうです。

病院というより、ちょっとしたリゾート施設かな。

f:id:wasami:20140219090329j:plain

庭にはハーブも植えてあります。

f:id:wasami:20140219090355j:plain

レストラン。朝、昼、晩ここで食事を取ります。ちなみにここでのカレーはスパイス控えめで味もまろやか。

f:id:wasami:20140208133439j:plain

とても優しいお味です。

f:id:wasami:20140219091155j:plain

昼間はギータ先生の所へ行っていたので、あまりゆっくりは出来なかったけど、トリートメントもしてもらえたし、満足満足。

ここへ移る前に宿泊した病院もそうだったけど、治療の為に長期で宿泊する人が多いようです。ちなみにパンチャカルマと呼ばれるデトックスをする場合、最低14日は必要。

う〜ん、いつかパンチャカルマやってみたい。