Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

本日のカレー

さすがに病院暮らしも少し疲れ気味。

よーし、リゾートでアユールヴェーダのトリートメント受けてリフレッシュするぞ〜!!と日曜日にコーチン市内から車で1時間、Marai Bearch Resortという所へ行って来ました。

f:id:wasami:20140216094229j:plain

お部屋はすべて独立したヴィラになっていて、中にはプール付きのお部屋もありました。

敷地内にでは野菜も栽培していて、ここのレストランで使っているそうです。

写真は撮らなかったけど、なーんと牛もいました。

f:id:wasami:20140216100643j:plain

トリートメント以外のお楽しみ、Marai Bearch Resort のベジタリアンターリー

f:id:wasami:20140216132157j:plain

食後のケララコーヒー

f:id:wasami:20140216142646j:plain

ほぼ毎日カレーを食べています。

それにしても南インドのカレーは美味しい!

通常思い描くインドカレーのほとんどは北インドのカレーのようで、南インドのカレーが食べれるお店は日本でも少ないそうです。

今回インドに来て、とにかく食べてます。

しかも食後はいつも甘〜いインドスイーツ付き!

太ったかもな〜。。。