Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ひとまず終了

今日、Kerala Ayurverda Academy での12日間コースが無事に終了しました。

クラスでは、講義と施術の実技を学び、希望すれば宿泊先の病院で習った施術のトリートメントも体験でき、充実した12日間を過ごす事が出来ました。

f:id:wasami:20140215113122j:plain

先生とEvergreen Travelsの真美デービスさん。

ケララ在住の真美さんは、インド人のご主人と結婚されていて、旅行会社を経営しています。アユールヴェーダの架け橋になっている方で、アユールヴェーダに関してはとても情熱を持って仕事をされています。今回のケララ滞在については本当にお世話になりました。

f:id:wasami:20140215154400j:plain

Certificateをもらう私。。。恥ずかしいけどアップ(笑)

f:id:wasami:20140215155300j:plain

 実習担当のお茶目な2人。

 アユールヴェーダ、まだまだ扉を開いたばかり。。。