Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

悪寒

昨日は突然体調が悪くなり、午後も出先からフラフラしながら帰宅。

体の節々は痛いし悪寒はするし。。。

まずいなー、今風邪を引いている場合ではないのだ~。

夜9時半には布団に入ったのですが、その後深夜まで体の痛みが治まらず。

翌朝、熱もなく体の痛みも治まってる!よかった。(起きたら10時だったけど)

これって気合いかな。

起きたら猛烈に水分が欲しくなり、買っておいたザボン1個剥いて半分はそのまま頂き、半分はジュースに。

f:id:wasami:20140104131350j:plain

ざぼんとりんご、ホウレン草のスムージー

なんだか食欲が出てきて、最近近所で見つけて即買いしたドライイチジクを頬張ってます。