Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

2014年の初スムージー

 

明けましておめでとうございます。

年末は、ソワソワしながらお正月を迎える為に1日1日を数えていたけど、その日が来るとなんだかあっという間ですね。

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

私はハノイのヨガ友家族に誘われて、日本のお節料理をごちそうになりました。

今年の年末年始は1人でゆっくり過ごそうと思ってたけど、やっぱり数人でワイワイするのは楽しいですね。

その他には、日本の実家に電話をしたり、久しぶりに香港に住む友人とスカイプで話をしたり、思ってた以上に良いお正月を迎えられたかなと思います。

f:id:wasami:20140102143646j:plain

さてさて、なんだかんだと年末は忘年会で会食したり、お正月はお節料理を頂いたり、少しばかり胃が疲れ気味。という訳で2014年初のスムージーです。

 

材料:アボガド、バナナ、リンゴ、ホウレン草、ゴマ、お水

ミキサーでガーッと混ぜるだけ。

う~ん、幸せ。

 

まだまだ新しい年は始まったばかり。

今年は色々と新しい事も挑戦していける年にしていけたらいいな。