Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

練習場所

f:id:wasami:20131031105420j:plain

f:id:wasami:20131031105550j:plain

去年の夏ごろから仕事を辞めるまでの1年ちょっと、私はお昼休みにヨガの練習をしていました。

ベトナムでのお昼休みは12時~1時までの1時間ほど。ささっとお昼を済ませて事務所の物置で練習開始。去年の10月に事務所を引っ越ししているのですが、引っ越し前は会議室でこっそりと。会議室の中でベトナム人スタッフが昼寝をしているのを横目に練習してました。

この写真は私が会社を辞める前まで練習をしていた物置(笑)。

去年事務所を引っ越しする時に頭を過ったこと、それは「新しい事務所のどこでお昼休みにヨガの練習をするか」切実だったな。。。

でもすごく充実してた。

そんな思い出の写真でした。